ハンドル

臨月箱作

初代臨月箱作ではないという意味で、二代目臨月箱作と付けようとも考えましたが、臨月箱作が何人居るか不明なので結局単に臨月箱作としました。読みは“りんげつはこさく”。

自アンでの行動

臨月の美少女箱作成

「自アン」を知らない人には上の説明では訳が分からないと思いますので補足します。 「自アン」はアンケートをする一種の掲示板サイトです。 そこで「朝、起きると臨月の美少女になっていました」をはじめとする臨月の美少女箱を作成した人が初代の臨月箱作さんです。
元々孕みっ娘萌え属性があった私は便乗して臨月の美少女箱を色々作成しました。
しかし今は臨月の美少女箱は飽きられたようなので、今後は箱を作らずサイト運営に専念します。

最初に出会ったHR作品

天空を求める者―少年ウィクルの旅
草上仁

HR要素は作品のごく一部なのですが、中学生の時に読んでガツンとやられました。HR要素を抜きにしても面白い作品。(ネタバレ→)モンスター「カイヌース」の体内に閉じこめられた少女が、モンスターの体の部品を産んでモンスターの体を補修し続ける。特にカイヌースを丸々一体分産んでしまう女性などは悲しくも印象に残る。

同人誌情報


「牛娘さんをモノ扱いしてみた。」を同人堂様で取り扱っていただいています。



管理人にメール
hakosaku@hakosaku.sakura.ne.jp
↑@を半角にして下さい


戻る